oha4の畑下由佳が美脚で可愛い!アナウンサーらしくない素顔とは?




月曜日から金曜日、朝4時から5時50分まで放送される日テレのニュース番組oha4(おはよん)のアナウンサー畑下由佳。

シューイチやメレンゲの気持ちなども担当していたことから、知っている人が多いと思います。

そんな畑下アナは、成蹊大学の1年の時にミス成蹊グランプリにもなり、日本一のミスを決めるミスオブミスで審査員特別賞も受賞しています。

読者モデルをしていて、スタイル抜群・美脚だと話題です。

更に、趣味にスポーツ観戦・フットサル・スノーボードと、とてもアクティブで、特技には津軽三味線・ジェンガと書かれています!

oha4のアナウンサー美脚画像とともに、畑下由佳アナウンサーの素顔も検証していきます!

 


 

畑下由佳

oha4より

生年月日 10月17日
星座 てんびん座
身長 171cm
血液型 O型
出身地 埼玉県出身、北海道・千葉育ち

 

長身で美脚だと話題ですが、どうなのでしょうか?

 

見ていると、畑下アナは、長めのスカートやパンツスタイルが多く、あまり脚自体が見えませんが、長身だらか美脚という関連がうまれたのでしょうか。

そもそも、アナウンサーになる方は美脚の人が多いと思います。

画像を見る限り、みなさん美脚ですね!

 


 

畑下アナの趣味・特技がアクティブな感じですが、素顔はどんな感じなのでしょうか?





アナウンサーになる前のブログを見ると、長野にスキーに行ったり、フットサルの鑑賞をしたり、元ラグビー日本代表の大畑さんのトークショーが気になると書き込んでいたり、スポーツはとても好きなようですね。

フットサルは長身を活かしたゴールキーパーだそうです!

アナウンサーとしても、好きなスポーツのこととなると楽しくて仕方がない状態だと思います。

 

生まれと育ちが様々なのは、転勤族だった為で、テニスや陸上など、スポーツで友達ができたそうです。

特技である津軽三味線は初めてから4年たっているそうで、日々練習中だそうです。(あまり情報はありませんでした)

 

現在、体調不良の為、休養中の畑下アナ。

早く良くなって、元気な姿をまた見たいですね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー