マガジンのはじめしゃちょー物語は既に不評の理由は?動画復活が近いのか?






5月10日に発売される『マガジン』にはじめしゃちょーの読み切り漫画が掲載されます。

はじめしゃちょーは3月の終わりから活動中止をしていますが、最近twitterの復活をし、今回のマンガがきっかけで動画を再開する可能性もありますね!

いよいよはじめしゃちょー復活となるのか?検証しました。

はじめしゃちょー物語が既に不評の理由は?

5月10日発売のマガジンに『はじめしゃちょー物語』が読み切りマンガとして掲載されます。

以前はヒカキンさんの物語が漫画になっていましたが、ヒカキン人気の影響なのかコンビニ等では売り切れ続出だったようですね。

ヒカキン物語が掲載されていたマガジンの発売は4月26日でしたが、やっと2日後に見つけた!という人もいました。

今回も、はじめしゃちょーの人気によりなかなか手に入らない可能性があります!

発売前ですが、既に不評な噂を耳にしますが、その理由は何なのでしょうか?

一番の理由は、マンガのはじめしゃちょーの目が不自然!ということです。

見てみると、少女漫画系のデカ目をしていますね。。。

絵だけを見ていればよくあるマンガに出てくる人だなと思うのですが、隣にはじめしゃちょーがいるので、余計に不自然に感じるのかもしれません。

このはじめしゃちょーの漫画を書いているのは上田敦夫さんで、レトリーバー・ハチやDr.プリズナーを書いた人です。

はじめちゃちょーの目は、もう少し小さめにキリッとしていた方が似ていたかもしれませんね!

 

はじめしゃちょーの物語は、YouTubeを始めるきっかけになった当時付き合っていた彼女(別れたからYouTubeを始めた)が登場するかもしれないので、どんな人だったのか見てみたいですね!

ちなみにコンビニの雑誌やマンガの発売日には、何時に行けば出荷されていて買えるのか調べてみると、場所によって様々のようですね。

日付が変わってから雑誌を並べるところや、配送の順番があるので、配送された次第のところ、朝5時に並べると決まっている所もあるようです。

ほとんどの場所では、0時を過ぎて日付が変わってから店頭に置いているようですね。

 

※5月10日追加

おそらくはじめしゃちょーが活動休止になる前に完成したマンガなのでしょう。

終わり方が『はじめしゃちょーは今日も動画を投稿する』となっていますね。

この終わり方について、ん?と思う人もいましたが、早く帰ってきて!と言う意見が多かったですね。
週刊少年マガジン2017年23号[2017年5月10日発売]【電子書籍】[ 週刊少年マガジン編集部 ]

復活が近い?





はじめしゃちょーのマンガが発売されるということで、はじめしゃちょー自身もtwitterでつぶやいていましたね。

気になるのは、いつ動画が始まるのかという事です!

活動休止をして約1ヶ月後の4月27日にtwitterにて『ただいまtwitter』とつぶやいていたので、復活が近いのではと噂されましたね。

早ければGW中かGWが終わってからかと思っていましたが、まだ新しい動画は配信されていない状況です。

そうなれば、きりよく6月の終わりですかね?

気になるのは、ヒカキンさんがはじめしゃちょーに対してのコメントを言っていたことです。

はじめに一言・・・

はじめしゃちょー、そろそろ カムバック 待ってるよ

ヒカキンTV

この一言だけでも、はじめしゃちょーにとっては心強いものだったのではないでしょうか?

ヒカキンさん、いい人オーラがにじみ出ています・・

ヒカキンさんがはじめしゃちょーに対してコメントしたことにより、本当にそろそろ帰ってくるのではないかなと思いますね!

関連:はじめしゃちょー復活後の初動画はどんな内容になる?

まとめ

マガジンのはじめしゃちょー物語は、目が大きすぎて少し不自然に感じますが、ストーリーについては学べる部分がたくさんありそうですね。

どんな内容になっているか楽しみです!

関連;はじめしゃちょー活動中止の最新情報は?遊んでいる所を目撃されていた!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー