祇園の木崎が似ているアイドルとは?漫才だけではない意外な才能





お笑い芸人の祇園の木崎は、ナルシストキャラで知られています(自称、顔面世界遺産)。2007年にジュノンボーイコンテストに応募したこともあり(連絡は未だに来ない)、よしもと漫才劇場で行われた「ファンが選ぶ男前ランキング」で1位になったこともあるそうです(この結果に会場は大ブーイング)。

祇園 よしもとクリエイティブエージェンシー所属。2008年結成。

木崎太郎(きざき たろう)

大阪府枚方市出身 1985年12月27日生まれ
ボケ担当 B型・身長163cm・体重57kg

櫻井健一郎(さくらい けんいちろう)

京都府京都市伏見区出身 1984年6月18日生まれ
ツッコミ担当 AB型・身長179cm・体重55kg

 

コンビ名は、当時トップに麒麟や千鳥がいたことから漢字のコンビ名がかっこいいと思い、櫻井が京都出身・木崎も京都の大学に通っていて、地元の枚方市から見ても京都が近くて馴染みがあったため、京都のイメージも考えた上で名付けたそうです。

 


 

・祇園の木崎に似ている

木崎twitter

漫才では、木崎がナルシストキャラで、櫻井がそれに冷静にツッコむというパターンで、何となくオードリーの漫才の雰囲気と似ていると感じました。

木崎のナルシストキャラだけを見ると、ノンスタイルの井上や、狩野英孝に似ていると感じます。(ナルシストで検索すると、ナルシストの画像にノンスタ井上や狩野英孝が出てくるので、そのうち木崎も出てくると思います。

本人は、ナルシストを否定していて、男前を自称していますが、櫻井はこれを否定しています。

そんな木崎、ぱっと見た時、顔が誰かに似ているなと思いました。

イケメンだと思うけど、ちょっと何かが違う、、イケメンと紙一重といいますか、、、

そこで色々検索してみると、、

 

関ジャニ∞の安田章大くんに似ている!!!!!

NMB48の山本彩ちゃんにも似ている!!!!!?

という意見がありました。

いやいやいや~ファンの方に失礼では?と思いましたが、、

 

 

思いの外、すごく似ていると思います。(特に安田章大くん!)

 

自撮りじゃなくて、人から撮ったもらった写真のほうが似ています!

 

そして、私的には、次長課長の井上にも似ていると思います!!!

写真写りにもよりますが、、いかがでしょうか?

 

 


 





自らをステップアップさせるために、様々なことに真剣に挑戦するという目的で行っている企画です!

脚本・演出をプリマ旦那の野村尚平が手がけ、木崎が主演のお芝居をしているようです!!

第1弾「三日月と狼」2015年10月

第2弾「才の苗」2016年2月19・20日

第3弾「糸しい人」2016年10月25・26日

様々なキャストを集め、本格舞台に挑戦しています。

お笑いだけでなく、主演で舞台もしているなんて、なんて向上心の強い方だ!と好感度が上がりました。

そして木崎のツイッターを見ると、自撮りのキメ顔の写真も多めですが、たまに変顔してることもあって、これがまた自然体で可愛いなと思い、また更に親近感も湧きました。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー