はじめしゃちょーは後輩まさきの彼女とも浮気していた?実は不仲?





今回のはじめしゃちょーの騒動で関連してくる人物は何人かいて、その中でも気になるのが、はじめしゃちょーの動画によく出てくる『まさき』という人です。

なんと、まさき取締役の彼女が、はじめしゃちょーに寝取られようとしていた説が出てきました。

はじめしゃちょーと仲が良かったと思っていたましたが、実はまさき取締役は被害者で、不仲なのかもしれませんね。

今回は、はじめしゃちょーとまさき取締役の関係についてまとめました。

関連:はじめしゃちょーは実は被害者?動画は辞めて第2のベッキー状態になる?

まさき取締役の彼女が寝取られようとしていた?

 

はじめしゃちょーの動画によく出ている『まさき取締役』は、途中から新メンバーとして登場しました。

iPhoneの画面で『まなみ』という女性の名前が写り込んでいた直後の『まなみさんの件について』の動画にも出ていて、記憶に新しいのではないでしょうか。



このまさき取締役の彼女が、はじめしゃちょーに寝取られようとしていたそうです!

この情報は、みずにゃんのツイキャスにて登場した『まさきの彼女の友人』が証言していたもので事実だと考えられますね。

証言の内容は、

・まさきと、まさきの彼女と、はじめしゃちょーと飲んでいた時、まさきの彼女は寝ていて、まさきがコンビニにお酒を買いに行っている時、彼女と酔った勢いでキスをしてしまった

・2人がいい感じになっている時に、まさきが帰ってきて、修羅場になった

・一時期まさきが動画に出ていない時期があり、その時にこの出来事があった

・仲直りのキッカケは分からないけど、はじめしゃちょーは給料としてお金を渡している

たとえお酒が入っていたとしても、彼女との浮気現場を見たら、誰でも怒りますよね。

この話がいつ頃の事なのか分かりませんが、まさきが動画に出ていない時期は意外と最近にもあり、今回の騒動で言われている元カノと付き合っていた期間だったとしたら、4股疑惑も浮上してきます・・

 

関連:はじめしゃちょーと木下ゆうかが交際で三股疑惑?今後の人気はガタ落ち?

はじめしゃちょーとまさきはお金だけの関係?





そんなことがあったにも関わらず、まさきははじめしゃちょーを許した訳ですが、そこにはお金のやり取りがあったと言われています。

YouTuberの友達として動画に出ている人は、善意(ボランティア?)で出ているのか、給料が発生しているのか疑問だったのですが、まさきはおそらく最初の頃は無償で出演していたのでしょう。

そして浮気騒動があった後、仲直りのために給料が発生したと考えられますね。

もともとは仲が良かったのかもしれませんが、このことがきっかけで2人は不仲になり、今ではお金が2人を繋いでいるのかもしれません。

そんなことを思うと、今日はじめしゃちょーがアップした最新動画を見ていると、なんだか悲しくなってきます。



まさきが優しすぎるのか、弱みを握られているのか、お金が絡んでいるのか、真実は分かりませんが、今日もいつも通りに動画をあげているはじめしゃちょー。

今回の騒動が忘れられる日はくるのでしょうか?

関連:はじめしゃちょーは活動休止する?騒動の裏で励ましている人気YouTuberは誰?

まとめ

 

今回の、はじめしゃちょーとまさきの彼女の話は、みずにゃんのtwitterで情報がありましが、一時みずにゃんのtwitterが凍結していました。

まさきの彼女の話が大きく取り扱えば、2人は更に不仲になるかもしれませんね。。

まさきが被害者だと思いますが、今2人が一緒にいるということは、きちんと仲直りをしていると思いたいですね。

関連:はじめしゃちょー浮気騒動で炎上から現在までの流れは?昔話風まとめ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー