ヒカルの動画で今後祭りくじの当たりの確率が上がる?夏にリベンジする?





YouTuberヒカルさんが祭りくじを全部買い占めて、本当に当たりがあるのかどうか検証する動画がすごく話題になりました。

ヒカルさん自身も知名度が上がりましたね。

昨日の動画では、祭りくじの動画を警察に持ち込むと言っていましたが、その後、祭りくじのお店はどのように変わるのでしょうか?

また夏頃にリベンジを果たしてくれるのか・・・ヒカルさんと祭りくじとの今後を予想しました。

 

ヒカルの祭りくじの今後についての動画

 

話題になった祭りくじの動画の次の日にあげた内容が『大事な報告・祭り(くじ引き)動画の今後についてお話します』でした。

お馴染みの遊楽舎店長に、動画を見てもらい、今後についてお話をしています。

ヒカルが警察24時みたいば動画になっている!と言っていましたが、確かに今見ると私服警察官のような雰囲気でしたね。



店長がわくわくすると絶賛していました!

テレビでは出来ないようなギリギリを攻めていたからこそ注目が集まったのでしょう。

ヒカルさんは『店長とヒカルのテキ屋をやりたい』と言っていました。

ほんとうに皆が楽しめる、大当たりの確率が高いくじ屋さんをしたい!とのことで、ヒカルさんがやるとしたら豪華賞品が盛り沢山になりそうですね!

YouTubeで公言していたので、実現する未来も近いかもしれません!

それにしても、ヒカルさんと店長の絡みはいつ見ても面白いですね~

関連:ヒカルの祭りくじの動画で警察沙汰になる?逮捕されるのは誰?

今後の祭りくじはどうなる?





ヒカルさんは、警察に動画を持ち込むと言っていましたが、今後どのようになるのでしょうか?

最初に祭りくじ動画をあげた時点で、警察が動くのではないかとの意見がありましたが、向こうから何か言ってくることはなかったですね。

(そもそも警察があの動画を見てるかなんて分からないですよね・・・)

何がアウトで、何がセーフなのかをはっきりさせたいと言っていましたので、これまた公になれば、今後の祭りくじに影響が出ると思います。

  • 祭りくじの当たりの確率が上がるのか?
  • 祭りくじ自体消えていくのか?
  • 本当に優良店のみ残るのか?
  • 祭りくじを楽しむ子供が減るのか?

など、どうなっていくのか気になるところですが、明らかにヒカルさんの動画の影響で『もう祭りくじはやらない!』という人が多かったですね。

そうなると祭りくじ自体の売上が下がり、お店を辞める人も増えるのではないでしょうか?

更にヒカルさんが警察に動画を持ち込むことにより、祭りくじのお店に調査が入る可能性も高いですね。

ヒカルさんも、もし今後祭りに行くときは警察を連れて行くとも言っていましたし、まだまだヒカルさんと祭りくじの戦いは続きます。。。

関連:ヒカルの祭りくじ動画にネットの意見や反応は?今後の活動はどうなる?

夏にリベンジがある?

 

ヒカルさんが警察に動画を持ち込んだ後、警察の対応によっても今後が変わると思いますが、きっとまたリベンジで祭りくじを買い占めるでしょう。

警察にて何がアウトで何がセーフなのかをはっきりさせたヒカルさんは、リアルに私服警察官として祭りくじ店に殴り込みに行く勢いになると思います。

(またハラハラドキドキした動画になりそうですね・・・)

いつ動画を持ち込むのか分かりませんが、遅くても今年の夏にまたどこかの(兵庫県の?)祭りにヒカルさんが現れると予想します。

今回の祭りの動画でも、その場に居合わせた視聴者さんの応援がすごかったですが、次回は更にパワーアップして盛り上がる動画になりそうですね!

今後のヒカルさんの祭り動画に注目です。

関連:ヒカルと遊楽舎店長の初めての出会いは?2人の関係やお店の最寄り駅は?

 

まとめ

 

祭りくじVSヒカルさんの戦いは続きます・・・




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー