はじめしゃちょーは戻ってくるのか?二代目名乗るシバターは大炎上!

この記事は3分で読めます





はじめしゃちょーの活動中止宣言からもうだいぶ長く日が経ったような気がしますが、まだ1ヶ月も経っていないんですね・・・

毎日動画を見ていた人にとっては、すごく長く感じているのではないでしょうか?

はじめしゃちょーが活動中止をしている中、ヒカルが祭りくじの動画を出してすごく話題になりましたね。

そして炎上系YouTuberシバターが二代目はじめしゃちょーを名乗って大炎上とのことですが、今、YouTuber界はどんな状況なのでしょうか?

 

はじめしゃちょーがいないYouTube

 

はじめしゃちょーの活動中止宣言があり、私のブログにもたくさんのはじめしゃちょーへの応援メッセージが届きました!

その他の皆さんからの応援コメントはこちらから → はじめしゃちょー

たくさんのコメントありがとうございました!

これを見ると、はじめしゃちょー、愛されているなあと改めて感じましたね。


YouTubeは、もはやテレビのような存在になっていて、様々なYouTuberのチャンネルをはしごする人が多いのではないでしょうか?

テレビで言うと、1つのバラエティ番組が終わってしまったような、そんな悲しみを感じている人が多いと思います。

はじめしゃちょーがいない中、YouTube界ではどのようなことが起こっていたのかまとめました。


気になるのは、はじめしゃちょーの騒動にも関係している木下ゆうかちゃんのことです。

1日だけ動画をお休みをし、最初は元気がない声でしたが、だんだん明るくなってきて、今では以前と変わらないような雰囲気になりましたね。

はじめしゃちょーが活動中止となったので、ゆうかちゃんの今後の活動がどうなるのか心配でしたが、YouTuberとしてこれからも頑張る方向みたいです!

関連:木下ゆうかの騒動後の最新動画はコメント欄が炎上?事務所を辞める?


そして評価が上がったヒカキン

チャンネル登録者数が400万人を突破しました!

はじめしゃちょーのお陰・・?と思いましたが、今までのヒカキンさんの努力の結果ですね。


はじめしゃちょーの騒動でなぜか炎上したマスオさん。

炎上したのかと思いきや、すごく評価が上がっていて、コメント欄はいつも平和です。

3月はゲームチャンネルに力を入れていたみたいですね。

う祭2017年は思う存分楽しんでいました!


常にランキング上位にいるフィッシャーズ

アスレチックや、ナンジャモンジャゲームなど、いつもゆるい動画が多かったフィッシャーズですが、車上荒らしにあったそうです。

今まであまり言ってこなかったですが、意外にもフィッシャーズも迷惑行為をされていたみたいですね。


そして、日本中、この話題で持ちきりだったんじゃないかと思うぐらいのネタを出したヒカル

祭りくじの動画の高評価がもう少しで50万人になりそうです!

関連:ヒカルの祭りくじの動画で警察沙汰になる?逮捕されるのは誰?


ヒカルと仲が良い水溜りボンドは無人島で0円生活3日間をしていました。

本当にテレビの企画のようで、ワクワクしますね!


こんな感じで、はじめしゃちょーについて語る人はいなく、それぞれがいつも通り生活している感じですね。

ネットでははじめしゃちょーの引退説まで出てきたようですが、あくまで活動中止中、『必ず元気な姿で帰ってきます!』と言っています。

おそらく最初から期間は決まっていたのかもしれませんが、ウームに所属するYouTuber達は真実を知っている可能性がありますね。

ヒカルと水溜りボンドがコラボした動画で、水溜りボンドが連絡は取ったと言っていました。

 


暗黙の了解ではじめしゃちょーの名前は出さないようですが、YouTuber達もはじめしゃちょーの帰りを待ちわびているようですね。

相変わらずはじめしゃちょーのtwitterは静かですが、ファンが待っていることは伝わっているでしょう。

関連;はじめしゃちょーが活動休止で復帰はいつ?ネットでは賛否両論の意見

 

シバターが二代目はじめんを名乗り大炎上?





はじめしゃちょーが活動中止になり、炎上系シバターが二代目はじめんになるという動画を出していましたね。

シバターの動画

シバターは狙ってやっているんだと思いますが、この動画のコメント欄は大炎上で、見るに見れない状況でした・・・

そして、この時に『はじめしゃちょーが1年もいない間・・・』と言っていたので、1年活動中止になるんだという噂が広がりました。

シバターが勝手に言っているだけとの意見もありましたが、あながち間違いではないのかもしれませんね。

さらに、twitterのアカウント名は『シバター(2代目はじめん)』となっていました。

シバターtwitter

ある意味、自由な人だなと思いましたが、ここまでして売名行為をしなくても・・とも思いますね。

 

まとめ

 

はじめしゃちょーが戻ってくるのはいつになるのかは分かりませんが、必ず戻ってくるでしょう。

他のYouTuber達がはじめしゃちょーについて触れないことが気になりますが・・・

何か最新情報が入ることを待っていましょう!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー