フレデリックのPV出演の女の子まとめ!動画や画像多数あり





3人組ロックバンドフレデリックのPVに出てくる女の子が気になる!

フレデリックのPVはシュールな雰囲気もあり、悲しい感じもあり、踊って楽しいものまで様々です。

ほとんどのPVは本人達だけでなく、ダンサーの方やモデルさんが出演しています。

オドループの女の子達がとても話題になりましたが、他のPVも誰が出ているのか気になる!ということで調べてみました。


 

三原健司(双子兄)と三原康司(双子弟)と赤頭隆児の3人組ロックバンド。

80年代を意識した特徴的な曲調と、何度も繰り返す歌詞で一度聞いたらやみつきになる中毒性のある音楽が人気です。

ミュージックビデオも独特な雰囲気で、特に『オドループ』のPVがテレビでも紹介され、再生回数が1800万回以上となっています。

・オドループ


内田佑朋(うちだゆうほ)さん

生年月日・1995年12月7日

出身地・千葉県

血液型・O型

身長・170cm

体重・43kg

モデルとして活動しているそうで、性格は【根暗で人見知りでコミュ障】と本人が話してます。

オフィシャルブログ

 

 

お化粧をしたら、雰囲気が全然違いますね!

そして更に、髪型を変えるともう面影がありません!!!

関連:内田佑朋の結婚相手で旦那は誰?インスタで子供の存在を発表


アリスムカイデさん

生年月日・1991年5月15日

出身・北海道

血液型・B型

身長・170cm

体重・46kg

まるで外国人のような名前で、顔立ちからも、ハーフなのかな?と思わせられますが、本人曰く「ご想像におまかせします」だそうです。

モデルとして活動していますが、公式ブログで【MV女優】と書かれていました。

出演MVまとめ

twitter

 

2人ともモデルさんで、長身なので、スタイル抜群ですね!!!

関連:アリスムカイデはハーフでフリーモデル?MV女優で行動力が凄い


 

・オワラセナイト






兎丸愛美(うさまるまなみ)さん

生年月日・1992年9月16日

身長・163cm

写真・カメラ雑誌を中心にヌードモデルとして活躍しています。

Instagram

 

MVとはまた違った雰囲気になりますね。

Instagramではヌードの写真がたくさんアップされていました。

細くて美しく、アートのような写真達がたくさんです。

 


あわつまいさん

生年月日・1993年12月5日

血液型・AB型

身長・153cm

zipperやJILLE、古着mixガールズなどの青文字系ファッション雑誌で人気のモデルさんです。

オフィシャルサイト

Instagram

 

可愛らしい雰囲気ですね!

小柄を活かしてのモデルであり、ファッションセンス抜群なので参考になります!

 


・トウメイニンゲン


来夢さん

生年月日・1997年7月26日

出身・東京都

血液型・O型

身長・161cm

モデルとして活躍していて、父親がアルゼンチン出身で、ハーフだそうです!

 

可愛いですね!PVとほとんど雰囲気はかわりません。

ちなみに、[Alexandros]のワタリドリのPVにも出ています。


押方茉り加さん

身長・175cm

情報がほとんどなく、モデルをされていて、ショーやMVにも出演しているそうです。

 

Instagram

目がきりっとして、きつめの印象がありましたが、柔らかい雰囲気の方なんですね。

 


皆さん、これから有名にっていくというばかりですね。

実際に、オドループに出た女の子2人は、だんだん知名度が上がってきているので、これからの活躍に期待ですね!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー