伊豆田莉奈がBNK48に移籍する理由や時期はいつ?今後の日本での活動は?




AKB48の伊豆田莉奈(いずりな)が小嶋陽菜『高感度爆上げ』公演にて、タイ・バンコクで結成されたBNK48に完全移籍することをサプライズで発表しました!

卒業でもなく、兼任でもなく、専属になるわけですが、移籍する時期や理由が気になりますね。

バンコクを中心として活動をしていくので、今後日本では見れなくなるのでしょうか?

移籍理由や時期はいつ?

 

伊豆田莉奈(いずたりな)

出身地:埼玉県
誕生日:1995年11月26日(21歳)
血液型:A型
身長:153cm
活動期間:2010年~
選抜回数:0回

いつも明るくてみんなにいじられるいずりながバンコクに行ってしまうのですが、ネットではびっくりした人の意見が多く、応援する人もいれば、悲しみの声もありましたね。


そもそもBNKを知らない人も多かったですが、2017年2月にお披露目をして、夏頃に専用の劇場が完成する予定です。

関連:BNK48の一期生29人全メンバーのニックネームと誕生日一覧表まとめ

BNKにはもともと日本人の子も1人いました!

いずみんがBNK48に移籍する理由は?と思い、調べた所、過去に2回バンコクに訪れているみたいですね。

BNK48のお披露目会の際にもいずみんは足を運んでいて、実際に第一期生メンバーと交流をしています。

移籍の理由としては

今は教える立場側になってきて、もう。先輩になってきたんですけど、この1、2年で色々やってきて、平行じゃないけど平凡にずっと続けてるんじゃないかな自分はっていうのがあって、それで、自分新しいことをやってみたなと思って。

出典:http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-24111.html

このままAKB48にいても平凡だから、BNK48で心機一転、自分の可能性に挑戦する!という感じでしょうか?

初めてバンコクに訪れた時は、いずみんの応援のうちわが日本よりも多く、2回目に訪れたときは更にファンが増えていたので、今回の移籍には手応えを感じているそうですね。


・移籍時期はいつ?

移籍時期については未定となっていますが、いつ頃になるのでしょうか?

インドネシアのジャカルタで活動しているJKT48に移籍をして大ブレイクした仲川遥香(はるごん)は、発表は2012年8月24日でしたが、実際に移籍したのが11月1日と2ヶ月程の期間がありました。

ということはいずりなもそれぐらいの早さで完全移籍するのでしょうか?

ちょうどBNK48の劇場が完成するのが夏になるので、その時期に合わせて移籍となる可能性が高いですね!

ということは3~4ヶ月後の7月か8月頃となるのではと思います。

関連:BNK48のメンバーは可愛くて日本人もいる?今後の活動やセンターは誰?

 

今後の日本での活動は?





いずみんがバンコクに行ってしまうということは、日本での活躍は見ることが出来なくなるのでしょうか?

今後の活動が気になる所ですね。

JKT48の活動を見ていると、日本でのコンサートやテレビ、CMなどに出演しているので、おそらくBNK48に移籍してもいずみんの活躍ぶりは見ることができそうです。

メインはバンコクでの活動になると思うので、日本から訪れる人が増えそうですが、BNK48がバンコクで活躍すれば、日本でもニュースが入ってくると思うので楽しみですね!

今後、AKBからBNKに移籍する人が増えていく予感もします!

関連:BNK48の大久保美織はタイ語が話せない?可愛いFacebook画像まとめ

まとめ

 

今後、BNK48で更なる飛躍が期待できそうですね!

 





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー