エド・はるみのライザップの結果やリバウンドの心配は?激太りだった理由






最近全くテレビで見かけなくなった芸人エド・はるみが、ライザップの新CMで登場します。

全く太っているイメージがなかったエド・はるみですが、ビフォーが太りすぎではないですか?

なぜこんなにも激太りをしてしまったのか、ライザップの結果は真実なのか調べてみました。

 

エド・はるみの激太りの理由は?

 

2008年流行語大賞にも選ばれた『グー』で有名なエド・はるみですが、当時は毎日のようにテレビに出ていましたね。

もともと太っているイメージは全く無かったのですが、なぜ激太りをしたのか理由を調べてみました!

2015年12月にテレビ出演をしたときには、すでにぽっちゃりしていて、髪型がショートヘアになっていたことから『彦麻呂に似ている』と話題になりました。


当時、下半身はほっそりした足のままだったので、上半身だけ少し太ったようですね。

年齢を重ねると、肩や背中、お腹周りなど上半身にお肉が着くようになり、とくにお腹周りは炭水化物の摂り過ぎや、代謝が下っていることも考えられます。

となると、エド・はるみは年齢による激太りだったのでしょうか?

テレビの企画で年に1回ほどはダイエットに挑戦していて太ったり痩せたりを繰り返しているようですね・・

調べてみると、はっきりとした原因は分かりませんが、一部では不妊治療が原因では?との意見がありました。

エド・はるみは2013年に不妊治療をしたことを明かしています。

必ずしも不妊治療で太るとは限らないですが、生活パターンの変化でストレス解消のために間食やお菓子、パンを食べることが増えて太ったという人が多いみたいですね。

周りからのプレッシャーもあり、ストレスが溜まって過食に走ってしまった可能性も高いですね。

 

ライザップの結果は?





ライザップに挑戦する前のエド・はるみの体重は63.3キロでした!

私と同じ身長の156cmなので、この体重は結構ぽっちゃりさん体型かなと思います。

身長から110を引いた体重が理想と言われていますが、身長156cm-110=46キロですが、この数字は私もオーバーしてますけどね・・・!

体重も大事ですが、ビフォーのエド・はるみのお腹周りが衝撃的でした!

画像:オリオンニュース

結果は、5ヶ月の実践で体重が-18.3キロ46キロに!!

体脂肪は36.7%→17.7%パーフェクトボディになりました!

画像:オリオンニュース

同じ人とは思えないぐらい体型の変化があり、顔つきまで変わっているように思います。

特に、お腹の厚みが全然違いますよね!

これまで何度もダイエットに挑戦してきたエド・はるみですが、これからリバウンドの心配があります。

ライザップは主に食事と筋トレでダイエットをし、短期的に痩せたい!という人には向いているかもしれません。(夏だから引き締めたい・イベントがあるから痩せたいなどの目的がある)

過去にライザップに挑戦した芸能人でリバウンドした人もいるみたいですね。

ライザップが始まる前の生活習慣に戻ってしまえばリバウンドもあり得るので、今後のエド・はるみに注目ですね!

 

まとめ

 

エド・はるみは痩せてきれいになったので、これからテレビ出演の機会も増えるかもしれませんね!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー