シルクロードが演じる鬼瓦百太郎はどんな役?俳優デビューでYouTubeは辞める?






今更ですが、フィッシャーズの『あの騒動について説明させていただきます。』の動画がおすすめに出てきました。

はじめしゃちょーの騒動があったので、サムネのスーツを着たシルクロードを見て、何かやらかしたの?と思い焦りましたが、2月5日に公開された動画だったのですね。

なんと、シルクロードが実写映画『トモダチゲーム』に出演することになりました!

YouTubeだけでなく、俳優としてもデビューするのか、今後について気になるところですね。

関連:はじめしゃちょー浮気騒動で炎上から現在までの流れは?昔話風まとめ

シルクロードが演じる鬼瓦百太郎とは?

 

2月5日に公開された動画でシルクロードは、トモダチゲーム鬼瓦百太郎を演じると言っていました。

トモダチゲームは初めて聞いたので、すぐにネットで調べて無料マンガで少しだけ読んでみましたが、友情・裏切りなどドロドロした内容で、続きがすごく気になりますね。

戸田恵梨香主演のLIAR GAMEに似たところがあるかもしれません。

この漫画が実写化になると、少し過激になるのかなと心配ですが、ちょっと読んだだけでも面白かったので、すごく人気が出るのでは?と思います!

シルクロードが演じる鬼瓦百太郎ですが、名前だけで笑ってしましました。

役作りのための髪を染めていたシルクロードですが、ビジュアル面では良い感じですね。

鬼瓦百太郎は怖い役かと思いましたが、やんちゃなキャラで、ストレートで真っ直ぐな反面、繊細で仲間想いな良い人です。

主人公とも話す機会が多く、物語のキーにもなる重要な役となります!

なぜシルクロードが選ばれたのかは分かりませんが、YouTuberで映画の役を演じるのは初めてで、すごく価値のある貴重な体験をされたのですね!

これがきっかけとなり、シルクロードは俳優への道を進むのでしょうか?



俳優デビューでYouTubeは辞める?





YouTuberではセイキンさんが歌手デビューをしていますが、シルクロードも今回の映画出演がきっかけとなり俳優デビューの可能性もありますよね。

というより、シルクロードはトモダチゲームのドラマも映画も両方出ているので、もう既に立派な俳優です。

シルクロードは、今回のように漫画のキャラクターや学生役で、恋愛物よりゲーム系やバラエティ系の内容がハマるので、意外に似合う役が多いのかなと思います。

俳優としての仕事が増えるとなると、YouTubeを続けるのが難しくなりますよね。

実際、映画の撮影があり、去年の12月は動画の出演が少なくなっていました。

フィッシャーズからシルクロードがいなくなると思うと、寂しいという感情よりも、しっくりこない・考えられないという気持ちになります。

シルクロードがフィッシャーズからいなくなる時は、解散のときだと思っていても良いのかなと思います。

なので、しばらくはYouTubeを続けてくれると思いますが、俳優として活動する姿も見たいですね!

関連:フィッシャーズの動画は面白くない?メンバーが不仲で人気が低迷?

まとめ

 

シルクロードが出演する『トモダチゲーム』のドラマは4月から始まるので、どんな風になっているのか、放送が楽しみですね!

友情出演として、マサイ・ンダホも出ているので2人がどんな風に出てくるのかも気になります。

メンバー個々に忙しくなっていますが、これからも頑張って欲しいですね!

関連:フィッシャーズのンダホとイチローの着ているシャツは同じ?どこで買えるの?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ運営者プロフィール

当ブログ管理人のtanabeです♪

私が気になったことをまとめていきます(^^)
YouTubeを見ること・食べることが好きなので、
最近はその2つのことが多いです!

今の目標は、日本一周旅に行くことです!

飯テロ!

YouTuber

カテゴリー